• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2024/02/11 11:48

1975年設立、イギリスの老舗レゲエレーベル【GREENSLEEVES】と【Anti Hero】のコラボレーションアイテムが入荷しました

なかなかマニアックなコラボで興奮気味ですが、リリースされたアイテムもレコードコレクターには堪らないラインナップとなっております


まずはスリップマット
僕も早速購入して自宅のターンテーブルに使用しておりますが、めちゃくちゃ格好良いですね!
Anti Heroの定番イーグルにラスタカラーのロゴがなんともパンクとレゲエの融合を感じずにはいられません

自身のレコードコレクションもポストパンクやニューウェイブ、ダブなど多数所有しているのでレコード載せる時点でテンションが上がります






そしてレゲエの7インチには必須アイテムの45rpmアダプター
ラスタカラーのウッドをプレスし、スケーター心をくすぐるにくい仕上がり
スケート音楽は切っても切り離せない存在あり、ファッションだけではない最高のコラボレーション

あとで欲しくなってもなかなか入手困難となること必至ですので、マニアックなあなたには購入を強くオススメします