• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/12/09 16:14

今現在スケートブランドといえば大小合わせ、いろんなブランドがあると思います。

スケートギアやアパレルなどは皆さんも想像しやすいと思いますが、実はそれだけでなく
色んな「小物」もイカしたものが多いんです。
ステッカーやキーストラップなどは定番で、そのほかに、
酒好きスケーターのためのクージーや栓抜き。キャンプ好きなライダーが多いところでは
キャンプにも使えそうな折りたたみ式の椅子やコンパクトナイフ。
日常生活でも使えるマグカップ、クッション、ライト、栓抜きなど多種多様。
デッキやアパレルラインにも言えることですが、スケーターのセンスや遊び心が十分に(十分すぎるほど)
反映されているのが実は「小物類」だったりします。笑
スケートブランドのアイテムが溶け込んだ生活を送る事も普段のスケートヴァイブスを
熱くする上で大切なエッセンス。
小物類は案外ノリで作られてるものも多いのか急にリリースされなくなったり、
1度きりのモノもあるのでビビットきた物に関しては出来る限りゲットしていくのがマストかと
思います。youthでもあらゆるブランドの小物を販売してますので、是非チェックしてみてくださいね!