• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/11/21 19:38

久留米を拠点に活動する聖人Ⅸ業。

タイトブースのアヤヒロくんやエビセンのセイミくん、キリングフロアのダイチくんなども一緒に
活動しており知っている方も少なくはないはずです。
そんな彼らの滑りを収めたムービーが今回久留米駅から徒歩6分ほどの場所にありますHOTなコーヒーショップ
64 COFFEE で12月3日に上映決定とのこと!


聖人Ⅸ業のボスと出会ったのはは4年ぐらい前。当時中学生だった僕は時間さえあれば清流公園に通い詰めていて、
出会ったその日も清流公園で滑っていました。
すると聖人の前に活動されてたNEFというクルーでたまたまこっちに来ていて一緒のスポットで滑ったのが出会ったキッカケ。
軽く挨拶を交わした程度だったのですが、坊主&メガネのマドンナのピンクTを着て変な技ばっかするやつっていう
変人感がどうも気になってくれたみたいで知らない間にVXをむけて撮影してくれました。笑
当時の僕からしたらVXなんて知ってはいたけど現物なんて見たことなかったし、まさかそれで撮影してもらえるなんて
思っても見なかったのでいつも通り緩く滑ってた所から途中で撮られてることに気づきめちゃくちゃ緊張した
思い出が。しかもそれを当時撮ってくれたフィルマーの人が編集してインスタにいきなりUPしてくれて
すごく嬉しかったです。(インスタの1分の映像ですが勝手にアマ最初のパートだと思ってますw)
あの時の出会いがなかったら出会えなかった人や、経験出来なかったこととかも沢山あってスケートを通して
出会えて嬉しかった人です。今でも会った時には僕の知らないスケートの歴史やそれ以外にも「カッコいいモノ」を
教えてくれるボス。色々と書きましたが何が言いたいかというと、ネットばっか見るんじゃなくて街に出ろ!
街で感じろ!ってことですね。それでは皆さんと12月3日にイカしたコーヒーショップで会えることを楽しみにしときます。

↑64coffeeのインスタアカウント
↑聖人Ⅸ業のインスタアカウント




マナティさんも頑張ってます。