• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/11/19 17:34

先日行われましたyouthフリーマーケット。

沢山のご来場誠にありがとうございました!youth一同、お客さんとゆっくり交流できることができ大変
充実した8日間になりました。

実は13日のクロージングではDJ、LIVEのほかに細々とですがyouthクルーで撮った店のPV的な映像もチラッと
お披露目しました。2分40秒ほどのショートクリップではありますが、Instagramの方からチェック出来ますので
よかったらチェキェらしてみてください。

営業終了後の店に北九州からはフィルマーを務めてくれたリクくん、久留米からはライダーのマナトが揃い
そのまま5人で夜の街を攻めに。(アマはグリッチョのため戦力外)
雨が降ってきたりとハプニングもありつつの2時間ほどの撮影でしたが、クルーとなってみんなで
動いたのはすごく面白く刺激的でした。
ネクストは、ダートウィールパートやyouthのお客さん達も参加してもらっての映像などにチャレンジしたいな
と計画中でございます。完成までお楽しみに!!!