• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/11/09 16:56

最近愛用してるのが、コレ。


最近入荷したこのINDEPENDENT のベスト。基本的にあまりゴワつく格好があまり好きではないってのもあって
買ってみたのですが、すごく重宝させてもらってます。腕の可動領域が広いため、スケート時はもちろん働いている時
なんかもストレスなく動けるので最高です。また胴体だけを温めるベストですが、それだけでも意外とあったかい。
また、裏表どちらでも着れるようになってるリバーシブルタイプで、1枚で2度楽しいなんだか得した気持ちになるベストです。
因みにベストを1番着こなしている人といえば間違いなくジェイクフェルプスでしょう。
僕も彼みたいに着こなせるよう頑張りますw