• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/10/19 17:00

こんにちは

本日は昨年開催して好評をいただいたファミリーセールを今年も開催しますので日程及びイベント内容について告知させていただきたいと思います
期間は11/6~11/13の8日間
場所は昨年と同じく福岡市中央区春吉にあるクラフトビールが楽しめるレコードショップ【BAGISM】
音楽好き、パーティー好きが集まり独自のコミュニティが発展した新感覚なレコ屋です
-Record Shop BAGISM-
福岡市中央区春吉1-7-17第一大橋ビル2F


11/6(日)は私が主催のオープニングパーティーとしてバンド演奏&多数のDJ陣のプレイでグッドミュージックをお届けしていきます
最終日の13日はスタッフのArmour主催でクロージングパーティーで締めます
Youthの過去在庫を50%offは当たり前のスペシャルプライスで放出させていただきますので、どうか予定を開けてご来場ください
ファミリーセールと脈打っておりますがどなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ
勿論BAGISM店内ではレコードも購入できますのでレコード好きも興味があると言ったこれからの方も是非お待ちしております
最後に11/6のアーティストをご紹介

Band Live
ーミワサチコトリオー
ミワサチコの弾き語りからミミレミミ、nui のベーシスト【オノハラ】、今回はヘルプのドラマー、I WANT CITY ,nuiの【シミズ】が加わり音色の色気が増したトリオ編成でのライブ
抜群の演奏力と美しいメロディーは秋の夕方に聴ける贅沢すぎるロケーションだと思います

Dj
ーSEISMIC CHARGEー
ビートメイカーでもありビートライブに定評のあるサイズミックチャージ
ジャンルレスな選曲でフロアを沸かせます

ーBOLYー
年間何本DJやってんだってくらい毎週どこかの箱で回している、間違いなく福岡で1番タフなDJ
Dub,Reggae を中心の選曲
Stand-Bopにて毎月第一水曜日開催【ONE STEP BEYOND】主催

ーJr.Tー
Boly と同じくONE STEP BEYONDレギュラーDJ
Dub,Reggeaを中心に選曲
ハードコア、レゲエバンド【LIMELITE】へベーシストとして加入

ーBOOKOOー
Stand-Bop 毎月第一月曜日【Pet Sounds】レギュラーDJ
ベースミュージックを中心に、好奇心旺盛な彼らしく幅広い選曲

ーHRSWー
最近福岡では中々聴けなくなっている気がするハウスDJ
ディープで煌びやかな良き時代を体験してきている彼のプレイに期待

ーYUYAー
Youthオーナー私でございます
インディーロックを中心にほぼほぼ今年購入した新譜をメインに選曲しようかなと思っております

充実したラインナップに負けじと商品もご用意してお待ちしております

なお13日のクロージングパーティーの詳細は後日Armourの方からの報告をお待ちください

y

画像は昨年の様子