• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/10/12 17:09

9月、10月となんだか大型試写会が一斉に各地で行われてましたね。


スケボー好き、お祭り好きには堪らない最高の2ヶ月でした!改めて試写会の良さというか、ライブ感を味わえたような気がします。
試写会には地元のローカル勢だけでなく、県外からも多数のスケーターが集まり、映像が始まるまで近くのコンビニに行き各々好きな酒を
片手にスケート談義に話を咲かせる。話なんてもんは尽きません(笑)。そんなこんなしてたら試写会スタート。大人数で歓声を上げながら
ひとつの大きなスクリーンを見る時間はいつも最高な時間です。映像後みんなで興奮気味に誰のパートがヤバかった、あのトリックがヤバかったと感想を言い合ったり、出演ライダーたちから撮影の裏話なんかを聞けるのも醍醐味のひとつ。
コロナもだいぶ収まりそんな試写会もだいぶ戻って来た気がします。これからも楽しい試写会が全国で、福岡で活発に行われる事を
楽しみにしておきます!

大きな試写会ではなくとも最近はすごく寒くなって来たので、鍋パしながらみんなでワイワイ鑑賞会するのも最高かと。
やっぱりスケートビデオはみんなでワイワイ言いながら見るのが楽しいよなぁと思ったここ最近でした!

長めのイチオシビデオ貼り付けておきます↓