• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/09/15 16:57

2001年秋、ANDREW REYNOLDS(アンドリュー・レイノルズ)と JIM GRECO(ジム・グレコ)により立ち上げられたデッキブランド、BAKER SKATEBOARDS(ベイカー スケートボード)。

私の個人的な印象ですが、スケートを始めたばかりのビギナーからいわゆるレジェンドと言われるスケーターまで、今1番格好良いブランドはBakerだと言う方は結構多いです。

もちろん誰がみてもすごいハードコアな滑りをしてるんで見た目の印象もあるのでしょうが、個人的にはハードコアな滑りの裏にある徹底した体調管理、そして何よりTHE BOSSの異名を持つレイノルズを中心にスケートを通じて、人としても成長していくといったプロ意識がこのチームからひしひしと感じ取れるからではないかと思っています。

スケートもあれだけ上手くて人柄も最高だとキッズたちからすると憧れの対象でしかないですよね!

そんなBAKERSKATEBOARDSの新作が入荷しております。

是非店頭、ウェブストアにてチェックしてみてください!


個人的なお薦めは花柄のFloral ビーニー、ソックス、キャップが可愛いですね🌼


                                                                                      y