• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/03/07 19:19

2月は驚くほど寒い日が続いていましたが、やっと先週あたりからポカポカ陽気な天候が到来してまいりました!

ワタクシも2月末には今年初のTシャツスケートしてしまいました✌️✌️(やっぱりT1枚で滑るのは気持ちよかった酢💦💯)
↑マイメンと春日公園から八女のグランデまでゆるーく滑り行った時の模様です🌱


その時もそうですが、最近は雨も少なく、晴れたと思ったら雲ひとつない晴天に恵まれることが多いです。
(というか最近晴れが多い気がする)
そんな日は昼間からスケートしてぇ!ってなるのですがそう思った日全てが滑りに行けるわけではありません。
そんな滑りに行きたいけど滑れない時にスケート欲を解消するオススメ?のアマが実際にやってる方法が
THRASHER 名物企画 Hall of meat を見まくる。

インスタのフォロワーは200万人を超え、知ってる人も多いのではないでしょうか?
スケボーに嫌でも付いてくる「スラム」にスポットを当てて全世界から届いた鬼スラムを発信しているこの
企画ですが、さすがスラッシャースラムに対しても抜かりがありません。地獄級のスラムが
ポストされまくってます。また、YouTubeでは普段はバチバチの姿しか見たことない有名プロたちの
生々しいスラムがアップロードされております。

スケボーバイブスを高めるためにお気に入りのビデオを観るのと同じで
金○がキュっとなるような気が滅入るような痛々しいスラム集をみて落ち着けております。笑笑
みなさんも滑りたいけど滑れないなんて時には是非…👀