• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/01/23 10:53

毎年思う事、それは今年こそはあのトリックをモノにしたい。

正月休みのダラダラ時間にぼんやりそんなことを毎年考えている気がするのですが、今年の目標トリックは
なんだかんだ向き合っていなかったカーブトリックの代表格 Kグラインド。

なんといってもカーブ上での体のフォルムがかっこいい憧れのトリックですが、なんとなく難しそうで逃げておりました…。
しかし、ふとやってみると案外サクッとトラックがかかりその日のうちにメイクかと思いきや流石スケートボード、
そう簡単にメイクはさせてくれません。

自分の感覚的にノーズスライドをかける動作でそこまでノーズを入れすぎずに当て込むイメージでグラインドさせているのですが
カーブを流せはするものの、アウトが全く抜けない。
普段から踏んでいるテールではなくノーズを踏み込む系のトリックがここまで難しいなんて!とスケボーの難しさを
再認識しております。

皆様も今年こそは!と狙っているトリックが無事今年中に成仏できますよう願っております!!

最後になりましたが、今年も皆様の楽しいスケートライフに少しでもお力になれますよう
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

※ブログの更新も昨年に比べて安定&量産できるようにガンバリマス…😓