• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/10/21 14:56

1999年にイギリスにて設立されたHEROIN SKATE BOARD
ブランド名には【スケートはヘロインよりハマるぜ】という意味が込められており、首謀者のFOSはヴィーガンでありドラッグとは無縁

先日81歳のスケーター【木下さん】のプロモデルをリリースして話題にもなりました
FOSの奥さんは日本人で、FOS自身も日本に滞在していた時期もありOSAKA DAGGERSと繋がりが深かったりと日本への愛情が深く感じられるブランドです

VIDEO CITYと題された商品のデザインはスラッシュメタルゴッドSLAYERやindependent,creatureなど様々なブランドにもアートワークを提供しいる【FRENCH】が担当したコレクションです

今回入荷したデッキはヘロインらしく極太のカスタムシェイプオンリーのチョイス
どれも太いですがレングスは短めなので取り回しがきいて扱いやすいのが特徴です
トラックはライトかチタニウムで軽くしてレールバーなんか装着して56mmオーバーのウィールなんかが個人的にお勧めのセッティング

1度太いの乗り出したらそれこそヘロインばりにズブズブとハマって抜け出せなくなっちゃうので十分にご注意を・・・