• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/08/24 20:02

いきなりですが皆様は"行きつけ"のスケートショップはあるでしょうか?

スケーターなら誰しも飯屋、飲み屋と同等にスケートショップも行きつけを見つけたいと思うもの。
やはりローカルに根付いたスケートショップというのは、初めて入る人にとっては少し敷居が高いと感じてしまう方もいるかもしれません。しかし、このようなショップでは、ただスケートギアを買えるというだけでなく、自然とスケート談義を通してコアなその街ならではのストリート情報や、よりディープなスケート体験を味わうに最適の場所と言えます。
僕自身スケートを始めたての頃なんかは某横乗り専門店やネットに頼りきりだったのですが、ローカルショップの暖簾をくぐってからと言うものより一層スケートの魅力に取り憑かれました。
ストリートカルチャーと言われるだけあって、ネットより現場。それは今も昔も変わってないことだと思います。あなたがスケーター、もしくはスケボーに興味があるのなら技術や年齢関係なくすぐに仲良くなれるのがスケボーのいいところです。スケボーを始めようかな、
ネットじゃなくて実際にお店で接客を受けてみたいという方は勇気を出してこのようなショップに入ってみると更に密なスケートボードに出会えること間違いなしです。
入りづらいと思っている方の気持ちもわかる分、入ってきてくれたお客様には優しくフレンドリーに接客することを心がけていますので、
分からないことなどあっても気軽に声かけてくださいね!