• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/06/14 19:40

 どうもアマです!皆様お待たせしました。マニアによるマニアのためのDIYカンパニー PLATIPUS からダートウィールが再入荷です。



発売から時間も経ちInstagramなどで一度は目にしたことがあるってスケーターも増えたのではないでしょうか?

アメリカのカルト的番組jackassの企画か!って思うほどのバカ全開のアイテム。相棒のスケートボードが砂埃をあげながら

暴れ馬と化し、ほぼロデオ状態。。。

前回入荷した際もすぐ売り切れor問い合わせを多くいただきました。僕も以前壁マニアのウ○ナンさんのを借りてライドしてみましたが、想像以上に面白かったです笑笑。ただ坂を下るだけであんなにも苦戦して、あんなにも転けて、あんなにも腹から笑えるのかと思いました。


スケボーを自分が支配するのか、それとも支配されるのか。「板をコントロールする」というシンプルイズベストな楽しみがそこにはあります。今回も少量入荷です。再入荷の目処も今ところは未定ですのでこの機会に是非!!

パイセンそろそろダートウィールの会第2弾しましょう!全テハ己ノバイブスシダイ…。




オリジナルの極圧ライザーパット、極長ボルトナット、バッグ、がセットです。





前回とバックのデザインが変わって、今回はカモノハシが大きくドーンと!