• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/05/11 16:13

どうもアマです!

5月になってだいぶ暖かくなり、昼間なんかはTシャツ1枚で全然大丈夫な季節になってきましたが、日陰や夜なんかはまだまだ肌寒いですね。

僕も朝起きて、今日は天気がいいから暑そうだなと思ってTシャツ1枚で出勤すると夕方には後悔してしまう失敗を何度も繰り返してしまっております。(笑)

そんな時にお勧めしたいのが、HARDLUCKのネルシャツ!HARDLUCKといえばバイク、車、火遊びも大好きなレジェンドスケーター 

ジェイソンジェシーがやっているベアリング・アパレルブランドで毎回アパレルにもジェイソンらしさ全開の古き良きアメリカが表現されている超絶ハードコアなブランドですが、ネルシャツも同様の仕上がりに。


↑何事にも100%で挑む100%skateboarder


長袖ですが、袖を捲ることで調節できますし、前のボタンを全部外して羽織ることもできます。また、コーチジャケットなどに比べ保温性も高いため、肌寒い夜なんかにピッタリです。

素材は100%コットン繊維で、肌触りもグットです!

色使いや、シルエットもクラシックスタイルなので、メンズレディース関係なく使ってもらえるかと!



↑胸元にHARD LUCK のタグが施された無駄なものを全て取り除いたネルシャツ。

寒い冬場はもちろん、夏の夜や冷房の効きすぎた部屋などでも活躍してくれること間違いなし。
1年中使える相棒になると思います!


最後はアマイチオシムービーで!