• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/05/10 19:55

どうもアマです!

先日コロナ禍で入手困難となっていたOJ WHEELが遂に入荷しました!

注目しているお客様もきっと多いと思います。自分自身前からクルーザーを新調しようと思っていましたので、すごく待ち望んでいたOJで す!


ですが欲しい理由はそれだけではナイのです!!


というのも、ある映像を見てからOJ WHEELのポテンシャルの高さに改めて驚きとスケボーの可能性の広さを痛感しました。

それがこちらの映像です↓


どうだったでしょうか?まさかのダートコース縛りの3分半。しかもダートでこの速さ...。(笑)こんな遊び方ができるなんて堪んないっす...。

ここで今1度super juiceの性能をご紹介しましょう。

OJのベストセラーウィールであるHOT JUICEをベースにさらにパワーアップ。プラスチックコアを内蔵し、ウィールの角を丸くすることによって削れたり、欠けてしまう問題をクリアさせました。ウィールの直径は60mmと大きく、硬さは78Aと柔らかい設計のため

ハードウィールではとてもプッシュできないような悪路もなんなく滑ることが可能です。そのため多くのクルーザーにセッティングされることが多く、クルーザーウィールならOJと言われるまで信用と信頼を獲得しています。

つまり、ストリートで走れない道はないと言っても過言でないウィールですが、土の上を走るという発想には到底辿り着きませんでした。

しかも、OJ直々にオフィシャルYouTubeチャンネルから「ストリートだけをクルーズしているスケーターたちよ、少し待て。俺たちのウィールはストリートだけじゃない。ダートも滑れるほどのイカしたウィールだ!」と論より証拠スタイルの映像をドロップ。

極め付けは、本パッケージの一番下には







OJ SUPER JUICE PRODUCE SPEEDS THAT MAY OR MAY NOT PEEL YOUR FACE OFF (OJ SUPER JUICEから生み出されるスピードは貴方の顔の皮を剥いでしまう可能性がありますのでご注意ください)との表記まで。(笑)

何から何まで最高です。

ストリートからダートまでもいけちゃう最高のクルージングウィール!しばらくは、どのショップでも手に入りにくい状況が続くと思います。なので、気になってる方はお早めに!

買って損はない商品となっております!なくなる前に是非!!!