• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/04/27 14:51

どうもこんにちはアマです!

youthで働くようになってあっという間に5月で3ヶ月です。だいぶ仕事にも

慣れてきて、自分の周りの友達なんかもだいぶyouthで働いていることが浸透して

ちょこちょこお店に遊びにきてくれて嬉しいです!

商品知識なんかも、だいぶ付いてきましたが、知ってたけど詳しく知らなかった

ブランドは勿論、全く知らなかったブランドやバンドもあり、日々学ばせてもらってます。

そんな中でも初めて知って、面白いなと思ったブランド POP●COPY

https://www.instagram.com/p/CMi14u1s4Kb/?igshid=11zibfaxs253g

福岡を拠点に活動する女性アーティスト ポッポコピーさんが手掛けるTeeシャツブランドで

見る人を惹き寄せる、思わず2度見しちゃうデザインやワードチョイス、そしてこの

ゆるさ加減のギャップが独特のポッポコワールドを生み出しております。

全てTeeシャツは11つ丁寧に手刷りでプリントされており、手刷りならではの質感

になっているのも暖かさがありすごく素敵です。

今年の1月にはyouthPOPUPも開催し、常に目が離せないアーティスト!

多くのデザインが、男性、女性関係なく着られるものが多いので、入荷しても

男女関係なく多くのお客様がお買い上げくださってます!

https://www.instagram.com/p/CKjQEsTMKeu/?igshid=4fo54e506zxo

今回も少数ですが再入荷しましたが、すぐに売り切れることが十分予想されますので、

Instagram、オンラインショップの方を随時確認してもらえたらと思います!

POP●COPY以外のブランドも夏物多めにオーダーしているのでチェック宜しくお願いします!!


Instagram: @youth_fukuoka