• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/04/25 12:24

みなさんこんにちは、アマです!

最近はだんだん暖かくなってきて、スケボーがしやすい時期になってきて嬉しいです。

やはりスケボーはこれくらいの気温がやりやすいですね。(笑)

最近店頭に立っていて、自分が知らない若いスケーターや初めて始められる方が意外と多くて嬉しい限りです!

お店に来てくれる自分と歳の近いスケーターたちとも機会があれば一緒に滑りたいな〜と

店に立ちながら思っております。


本日は、アマ記念すべき1回目のブログということで何を書こうかなと迷った末に、自分の大好きなブランド POLAR に

ついて書くことにしました。

スエーデン発のブランドで、お洒落なんだけど、どこか古き良きスケートを表現してスケーターからは勿論、アパレルも

毎回素晴らしい完成度のものをリリースして多くのストリートカルチャー好きを唸らせるブランドです。


先日の4月17日土曜日から全国一斉発売されました、POLARの新作。やっぱりどれも最高の仕上がりで

オンライン、店頭ともに多くのお客様にお求めいただきました。

多くのアイテムの中でも特に気になったのが、ベロアシャツ!

結構自分の中で、コーデュロイって何着か既に持ってるし、みんなも着てるイメージ。だけど、ベロアってなかなか持ってない。

女の子が着てるのを見ることがあってもなかなか男の子が着てるのを見たことがないイメージなんです。

なんかコーデュロイよりも、光沢感があって柔らかい手触りで少し高級感あるイメージ。




欲しいんだけど、なかなか手が出せないってずっと思ってた末にPOLAR様からドロップイン!

だから今回、POLARのベロアシャツを見た時に「これを機にベロア買ってみるか!」って気持ちになりました。(笑)


色はダークブルーとグリーンの2色。どちらも落ち着いた色合いでどんな服装にも合わせやすいと思います。

ボタンにも勿論 【POLAR SKATE CO】の文字が掘りこめれ、ベロアの生地もずっと触っていたいくらい

柔らかく、おすすめの1着です!




これから暖かさが暑さに変わってくる季節。夏物をお探しのお客様も多いと思います。

夏場は無意識に、Tシャツが多くなる季節ではないでしょうか?

1枚このような変わり種を持っておくことで、お洒落の幅もグッと広がります!

ベロアに興味がある方、今年の夏に向けて夏物をお探しの方

ぜひご検討くださいませ!


POLAR少しですが、再入荷してるアイテムもあります。お店のインスタグラム、オンラインショップで随時お知らせしているので

気になる方はチェック宜しくお願いします。

その他ご質問等ございましたら、BASEのメッセージ、インスタグラムのDMまでお気軽にどうぞ!


Instagram : @youth_fukuoka