• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/27 16:21

米サンディエゴ初のデッキカンパニー『DOUBLES SKATEBOARDS 』が入荷してまいりました!

まだまだ謎多き新鋭ブランドですが、オリンピックをはじめとするスポーツ化されてきたシーンとは一線をかすようなアーティスト色が強い玄人好みのブランドかと思います。













まずはチームモンタージュで滑りをチェック!



サーフィンも好きらしくレジェンド [ジョエル・チューダー]とのコボ動画もあり、めちゃくちゃ気持ちよさそうに乗ってます!




サーフィンやったことないのですが、この映像観ると自由に乗ってる感じがめちゃくちゃ気持ち良さそうで、かなり興味津々です!

デッキのグラフィックもシルクスクリーンプリントでD.I.Y感満載

アパレルもデッキ同様のグラッフィックの上からスマイルロゴを刺繍してたりと、捻りの効いた気遣いも見逃せません















先日リリースしたばかりの新作ですが本国のHPでもデッキ、アパレル共にほぼ完売のようです

一部のマニアでは噂になっていただろうと勝手に想像しておりますが再入荷もおそらくないと思われますのでお見逃しなく